ブログランキング参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。 88x31b.gif にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
banner_23.gif blogram投票ボタン ブログランキング【ブロブロ】

2010年10月30日

なかなかPCの前に座れません・・。

静岡に引っ越してからなかなかPCの前に座れません。
 
なにしろ9時に出勤してから帰ってくるのは午後10時過ぎですからね。

勤務している歯科医院が年中無休で、なんと夜10時まで営業してるんですよ。最初は面食らってましたが、最近は慣れました。

いかに夜の時間帯に歯科サービスが必要とされているか思い知らされました。


 まぁ、体を壊さないように頑張るしかありませんね。


今日、正月休みの長崎往復の航空チケット購入したのですが、年末年始は割引がないんですね。知らなかった・・。

8万2千円はでかい・・。
posted by だいすけ先生 at 23:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://eq8mwff.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 07:37
大ちゃん。
もしかして、住吉のスローターハウスでバイトしていた大ちゃんですか?
お元気そうで良かった。
静岡は、震災の影響はありませんでしたか?
お子さんも大きくなったでしょうね。
Posted by ひとみ at 2011年03月28日 23:13
おおっ!お久しぶりです、ひとみさん。
って、20年くらい前の話を持ち出してくるとは驚きましたよ。お元気ですか?

単身赴任ですがなんとかやってます。静岡西部なので、地震の影響は今のところありません。

現在更新していませんが、以前の記事でも読んでやってくださいませ。2年分ありますので・・。
Posted by DAISUKE at 2011年04月11日 01:29
なんか、まじめになっちゃって!
お互い年を取った証拠かなぁ。

私は久留米の福祉施設に勤務しています。
長女は高2。次女は小4。
楽しくやってます。

身体を大事に頑張ってね!
Posted by 読んだよ〜 at 2011年04月18日 22:46

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://zvk6zoj.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クリックだけで募金ができます。 ぜひ、ご協力を。 クリックで救える命がある。 r_bana_5.jpg
×

