ブログランキング参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。 88x31b.gif にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
banner_23.gif blogram投票ボタン ブログランキング【ブロブロ】

2010年10月30日

なかなかPCの前に座れません・・。

静岡に引っ越してからなかなかPCの前に座れません。
 
なにしろ9時に出勤してから帰ってくるのは午後10時過ぎですからね。

勤務している歯科医院が年中無休で、なんと夜10時まで営業してるんですよ。最初は面食らってましたが、最近は慣れました。

いかに夜の時間帯に歯科サービスが必要とされているか思い知らされました。


 まぁ、体を壊さないように頑張るしかありませんね。


今日、正月休みの長崎往復の航空チケット購入したのですが、年末年始は割引がないんですね。知らなかった・・。

8万2千円はでかい・・。
posted by だいすけ先生 at 23:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

静岡に引っ越しました。

 久しぶりの更新です。

引越しやら何やらで、PCの前に座ることが出来ない日々が続いていました。まだ落ち着いてはいないのですが・・。


静岡へは車で移動しましたので、14時間もかかっちゃいました。疲れましたねぇ〜。

住んでみると、意外と都会っぽくなくのんびりしています。感想としてはまだ福岡の方が都会ですね。

 昨日は仕事の初日でした。

歯の治療に関しては特に問題なかったのですが、カルテ入力がPCなので戸惑いまくりです。以前は手書きのカルテをスタッフに入力してもらっていましたからね。

覚えるまでは大変そうです。でも自分で選んだ道ですから頑張るしかありません。


 お昼はおしゃれなカフェバーで食事しました。こんな感じでのんびりしていますよ。

101007_1300~01.jpg





posted by だいすけ先生 at 08:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クリックだけで募金ができます。 ぜひ、ご協力を。 クリックで救える命がある。 r_bana_5.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

